Kei_北の鴎党いろいろぐ

北海道内某所在住/ミリオン/アニメ/やきう/鉄道

ブログ移行します。

こんばんは。諸般の事情によりアメブロからこちらのブログに移行することにしましたので、報告します。

正直なことを申し上げますと、僕のTwitterまたは移行前のブログをご覧の方はお分かりいただけるでしょうが、一つ趣味を失い、他の趣味を二つ追加したということです。他に、たまに大学の日常のようなものも綴ろうかなと考えていることもあります。

毎日書くことは困難ですし、更新頻度もあまり高くないと思いますが、少しばかりお付き合いください。

よろしくお願いします。

 

さぁ久々のリーグ戦、楽しみですね。